モンストWatch!

【モンスト】ニライカナイ適正揃っててガンガン負ける人はどんなやり方してるのか気になる・・・


 
344:2016/04/08(金) 00:19:24.07 ID:
適正揃っててガンガン負ける人はどんなやり方してるのか気になる
 
 
356:2016/04/08(金) 00:22:11.41 ID:
>>344
最終ステージで削りきれなくて死ぬ。
ブロックのとこ練習したいけど
そんなに何回も辿りつけないし、
ほんとイライラする。
 
 
379:2016/04/08(金) 00:27:17.59 ID:
>>356
ブロックの間に挟まれるのが一番いいけど
自信ないならお祈りショットはしない方がベター
 
 
388:2016/04/08(金) 00:30:13.25 ID:
>>379
ブロックでお祈りしなきゃ、
どの道死ぬんじゃ。
地道に削りきれるレベルじゃないでしょ。
 
 
416:2016/04/08(金) 00:39:40.57 ID:
>>388
クーフーリンやガブのSSで厳しめの位置からブロックカンカン狙って
弾かれて結局ダメでない奴とか結構いるんでない?
リボンのSSで弱点往復狙って弱点触れずとかさ
そりゃあ上手くいけば美味しいけど
お祈りショットは結局思考の放棄でしかないから
確実にダメージ与えられる打ち方したほうがいいよって事で
もちろん良い位置に居たらガンガンブロック間狙っていいと思うけど


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR


お問い合わせ