モンストWatch!

【モンスト】ツクヨミ戦でもやはりハーメルンさんがいるという安心感は素晴らしい


 
23:2016/04/07(木) 21:47:54.75 ID:
ツクヨミ戦でもやはりハーメルンさんがいるという安心感は素晴らしい
たとえアビロを受けようとも果敢に戦う姿はみんなに勇気を与えてくれる
爆発で加速とガブのサポートもバッチリだ
俺、ハメキチになるわ!
 
 
24:2016/04/07(木) 21:48:00.75 ID:
ハーメルンは状態異常の獣神として下記への変更を希望する

SS1 触れた敵の重力バリアを一定ターン消滅させる

SS2 触れた敵の状態変化を一定ターン消滅させる

※状態変化 重力バリア、レーザーバリア、バリア、防御力アップ、攻撃力アップなど
 
 
25:2016/04/07(木) 21:48:06.21 ID:
ツクヨミは慣れてしまえば加速いなくても勝てるけどちょっとやってない期間が長いと感覚を忘れてしまっている
 
 
29:2016/04/07(木) 21:50:41.70 ID:
>>24
SS2 触れた敵のギミックをそのステージクリアまで全て消滅させるがええだろ

ヒヨコ板とか開閉ブロックとかダメ男もすべて消滅
 
 
38:2016/04/07(木) 21:54:33.10 ID:
ハーメルン全っ然入れてくれないんだけどww
ツクヨミガチャ産では唯一の適正なんよ!誰か…


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR


お問い合わせ