モンストWatch!

【モンスト】覇者の塔、毎回23階で足止め食らうわ・・・。降臨パで安定突破出来るヤツってなんなの?


 
938:2016/04/07(木) 20:03:03.71 ID:
俺の手持ち適正が悟空紀伊ティアマトしか居ないのが問題なんだろうけど、毎回23で足止め食らうわ・・・
降臨パで安定突破出来るヤツってなんなの?
 
 
940:2016/04/07(木) 20:04:43.02 ID:
紀伊のガイドでマッチ責めが楽って以前誰かが言ってた
 
 
942:2016/04/07(木) 20:05:30.54 ID:
>>938
それでも安定突破できるっしょ
 
 
943:2016/04/07(木) 20:07:30.38 ID:
塔は通常降臨より長いから中ボスだろうがガンガンSS使っていいということに気づいてから
比較的楽に登れるようになった
 
 
947:2016/04/07(木) 20:11:39.81 ID:
>>942
無理やねん
最終ステージ削り切れずにクソ緑露出狂おばさんのヒステリー白爆発食らって死ぬ
毎回ミリ残しで俺のストレスも白爆発しそうなの
 
 
949:2016/04/07(木) 20:15:04.90 ID:
>>947
最終SS二枚あれば突破容易だし撃ち方悪いんじゃね? 火力足りないなら持ってればアトシン入れればいいんじゃないかな
 
 
954:2016/04/07(木) 20:31:46.73 ID:
>>949
最終ステージはクソ緑の取り巻き共は無視でいいの?
アトシン強いらしいっすね
持ってません
 
 
956:2016/04/07(木) 20:36:19.47 ID:
アトシンは23階だけじゃなく、37階でも使えるという・・・
防御うp雑魚だけ残してしまっても、シンジの強化SSで強引に抜けられるレベル

こんだけ使えるのに星4キャラとか、エヴァコラボはスルーしなくて良かったわ


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR


お問い合わせ