モンストWatch!

【モンスト】前回の塔オーブとかガブのために240個貯めたのにダル欲しさに全て突っ込んで核爆死した。今度は騙されないぞ・・・


 
822:2016/04/07(木) 18:09:44.30 ID:
水ガチャきた
 
 
823:2016/04/07(木) 18:10:47.01 ID:
>>822
覇者オーブで回せと言わんばかりのタイミングだな
 
 
827:2016/04/07(木) 18:15:22.88 ID:
前回の塔オーブとかガブのために240個貯めたのにダル欲しさに全て突っ込んで核爆死した
今度は騙されないぞ
 
 
828:2016/04/07(木) 18:16:04.99 ID:
>>822
またぎこちゃんが100連してしまうのか
 
 
830:2016/04/07(木) 18:17:01.22 ID:
>>822
火ぃ…
 
 
833:2016/04/07(木) 18:19:06.85 ID:
水ガチャ、確率上がってないのがエグいが、当たりが多いし覇者オーブぶっこむか
 
 
849:2016/04/07(木) 18:35:36.44 ID:
>>830
火は水ガチャで搾取しまくった後にまた出すよ

ダルもラファエルも結構強いしほしいキャラではあるんだけど
必須でもないしなにより最適であるナミ零をいそいで運極にしたいほどナミとの差がない
のが一番だめな所
串零みたいに全く違う性能だったら運極周回ように揃えようかな?ってなるのに

水ガチャたくさん来るのは商売上の都合
もう新しい火超絶爆絶はしばらくこないから今が売り時
でたくさん搾取したら
今度は今後控えている水と木の爆絶零用のキャラで一儲け

の展開が見えてるから現状ナミ零もアヴァも塔もなくても困ってないからやらない
 
 
854:2016/04/07(木) 18:38:19.40 ID:
>>822
露骨すぎwww
それでも今度はダルのみならずラファ目当てで回す奴がたくさんいるだろうからミ糞はウハウハですなあ。


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR


お問い合わせ