モンストWatch!

【モンスト】無課金の鬼門は24階だから無課金でハーメルンさん持ってる奴は勝ち組だな!


 
817:2016/04/07(木) 18:03:52.02 ID:
24階ハーメルン使ったよ
ハメ三蔵ハメルシ 最後GB消してから大号令使えるからアリかな
必須ではないけどね!
 
 
838:2016/04/07(木) 18:23:21.48 ID:
>>817
唯一の適正と言われてる24Fでさえ必須ではないかww

生き残る最後の策としてとりあえず評価は7か7.5にして欲しい
6台でもいいと思ってる
誰もがそのくらいの雑魚と周知してくれればむしろ思ったより強いじゃんってなるくらいの能力はあると思うから
 
 
841:2016/04/07(木) 18:25:49.88 ID:
無課金の鬼門は24階だから無課金でハーメルンさん持ってる奴は勝ち組だな!
 
 
853:2016/04/07(木) 18:37:53.58 ID:
>>838
俺のハーメルンさんは
ワクワク何にもついてなかったのに獣神化させた1発めの神殿で
毒我慢特急Lとケガ減り特急でて
正真正銘24階だけのキャラ一瞬でなった。俺の中では24階必須キャラになってる


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR


お問い合わせ