モンストWatch!

【モンスト】ニライカナイでの神ガブの強さってどこにある?


 
726:2016/04/07(木) 16:49:36.72 ID:
神化ガブはまじで湧かない
 
 
739: :2016/04/07(木) 16:55:21.34 ID:
韮今晩2度目の挑戦で、前回ガチパーでもクリアできてない雑魚だけど韮での神ガブの強さってどこにある?
SSの使いどころがよく分からずラスステまでいって単にボスをざくざくするだけで、多数を殺せる
メテオを活かせず終わったけど、どこで使うのが一番いいんだろう。
例えばクーフー進ガブニーベ用意して、フレでクーフーか神ガブ選べる状況だとしたら
クーフーの方がいいよね?
 
 
740:2016/04/07(木) 16:55:30.02 ID:
>>726
神化ガブがいいの?
今日初挑戦しようと思ってるんだけどガブガブリボンフレに適正じゃキツイかな?
神化素材は一応あるんだけど
 

746:2016/04/07(木) 16:57:55.66 ID:
>>739
アヴァもそうだが爆絶攻略の肝はいかに早く雑魚処理を終了させて
ボスへの攻撃に移行できるかって所あるから
雑魚処理でモタつくとそのままゲームオーバーコース
そこをメテオSSでショートカットできるのは確かに大きい
 
 
749:2016/04/07(木) 17:01:48.21 ID:
砲撃じゃないといえどエナサーLは強いからな神ガブ
 
 
751:2016/04/07(木) 17:03:08.34 ID:
>>746
今考えたけど、ラスステ神ガブでスタートできるようにしてデプス除いた
雑魚2と韮本体にメテオSS当てて(雑魚3と韮にあてるのは配置的にきついよね)、
後クーフーか進ガブのSSどっちか残っていれば勝てるかなあ。
前回はラスステまでは行くのにラスステだけ削り切れず負けた。
 
 
752:2016/04/07(木) 17:06:07.76 ID:
>>739
神ガブはエナサーが離れたデプス
削ってくれるのが地道に良いよ
あと、ニラカナがバリア張ってる状態での
毒メテオが効く
 
 
756:2016/04/07(木) 17:12:54.08 ID:
神ガブはエナサーでデプス間違って殺す事ないん?
離れたの削るって
 
 
758:2016/04/07(木) 17:15:55.30 ID:
>>756
意外と体力多いから平気よ
前回プレイした感じだと
どっちかと言うと進ガブの電撃のが怖い


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR


お問い合わせ