モンストWatch!

【モンスト】バベルが作る価値ないゴミで良かったー


 
119:2016/04/07(木) 08:19:23.97 ID:
その肝心なバベルだけどエレメントは神化終わった後次から必要無い人も中には出てくるわけだが複数神化しない限りね、引き換えとか考えてるのかな?
出来れば2体で石1つとか
 
 
121:2016/04/07(木) 08:22:27.14 ID:
でもバベルが作る価値ないゴミで良かったー
ランク縛りがある糞塔でガチャ限レベル出されても困る
 
 
122:2016/04/07(木) 08:22:56.25 ID:
神化の汎用性より尖ってる進化が有用かな。1枠AGBマインのバベル艦隊で不動ヌルゲーだし。
 
 
124:2016/04/07(木) 08:27:16.05 ID:
>>122
ゾンビ抜けられずにスマホ投げてるお前が見えた希ガス
 
 
125:2016/04/07(木) 08:29:40.43 ID:
>>124お前のPSじゃそうなるわなww
 
 
128:2016/04/07(木) 08:30:52.98 ID:
>>125
ごめん俺は不動おわってる
 
 
129:2016/04/07(木) 08:32:31.75 ID:
>>128
そもそもバベルはAGBついてないくそゴミですけど?
 
 
131:2016/04/07(木) 08:33:29.99 ID:
>>129
なるほど
じゃあAGBついてないモンスターはゴミなのか
 
 
132:2016/04/07(木) 08:34:40.17 ID:
>>129
俺?俺は毎回30階だけ使ってあげてるよバベル。
バベル入れてもヌルゲーなの30階だけだしね
 
 
133:2016/04/07(木) 08:34:50.66 ID:
今日もまたキッズバトルか。春休み終わったんじゃないのか。


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR


お問い合わせ