モンストWatch!

【モンスト】バベルはゲージの早さ次第でマルチで蹴られる可能性あるな・・・


 
83:2016/04/07(木) 07:02:00.92 ID:
バベルはゲージの早さ次第でマルチで蹴られる可能性あるな
 
 
88:2016/04/07(木) 07:18:39.62 ID:
>>83
てか汎用性高いけどトリプルアビな分ステ低すぎるから
結局そのクエにギミック合ってる他運枠のがよくねってなりそう
まぁ友情がやたら強いなら話は別だけどな
 
 
90:2016/04/07(木) 07:29:21.22 ID:
>>88
あのステで低すぎるってのはないと思うけど
 
 
91:2016/04/07(木) 07:30:11.76 ID:
第2超絶ならバベル神化妥協枠で全部使えそうじゃね
 
 
93:2016/04/07(木) 07:41:55.19 ID:
>>88 HP20372 攻撃ゲージ成功30551 スピード305.28 どこが低すぎるか説明してくんない?ww
 
 
95:2016/04/07(木) 07:45:32.38 ID:
>>93
すまん
今の時代Hp25000ない奴はゴミステなんだ
 
 
96:2016/04/07(木) 07:47:09.75 ID:
ちび癒しをつければ解決だな
 
 
99:2016/04/07(木) 07:48:53.08 ID:
>>ガチャ限以外にHP25000も要求する馬鹿がいるのか…呆れるわ…ベヒーモスでも使ってろよw
 
 
101:2016/04/07(木) 07:52:57.31 ID:
>>99
(笑)
神バベルでアプリ寄生できるといいねw
 
 
103:2016/04/07(木) 07:57:32.86 ID:
>>101 あと2回制覇で運極だが俺は使わんよ。SSがゴミだからな。


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR


お問い合わせ