モンストWatch!

【モンスト】ラファエルのわくわくは回復アビを活かすため加命?もうひとつは友撃?


 
534:2016/04/05(火) 15:16:39.13 ID:
ラファエルのわくわくは回復アビを活かすため加命かなあ。もうひとつは友撃か
 
 
540:2016/04/05(火) 15:21:49.33 ID:
>>534
強キャラ多い妖精だし同族つけたいけどなぁ
とは言え他の妖精と一緒に出勤する機会もなかなか思いつかないが
 
 
542:2016/04/05(火) 15:22:11.65 ID:
>>534
個人的には号令も回復も活かせる加速押し
 
 
544:2016/04/05(火) 15:23:23.23 ID:
>>542
特Lの加速付いたんすが撃種なんですよ…ダメですか?
 
 
550:2016/04/05(火) 15:25:26.68 ID:
>>534
> 回復アビを活かすため
着眼点はいいなとは思ったよ
けど回復は全体の14%つまり600を4ターンに一回
ならちび癒しでいいよね?
ここら辺がエアプなんだって
号令のために加速とかもう論外すぎてヤバイ
お前はラファエルをGBある所に連れていくのかってwwww
 
 
561:2016/04/05(火) 15:31:22.32 ID:
>>550
加盟だと組合せ次第で他のキャラも体力上がるからいいと思うけど、ちび癒しのほうが回復できると思うけど、それって敵の攻撃受けてから回復するんだよね。回復アビいかすなら加命のほうがいい気もするが、個人の自由だなw,

ラファエルをGBに連れていくとか前提で言ってる奴いてワロタww
 
 
569:2016/04/05(火) 15:33:15.72 ID:
>>561
そいつ嫉妬してるだけだから構うなよ
 
 
576:2016/04/05(火) 15:37:00.12 ID:
>>561
>>550のはじゃあお前加命付けてるキャラ全部ちび癒しで良いなって話になる
回復の増加量に目がいってしまい加命本来のメリットもあることを忘れて単純にちび癒し推してる時点でアホな上にこいつのレス全部煽りだからな
NGぶちこんでほっとけ
 
 
584:2016/04/05(火) 15:40:26.83 ID:
>>576
少し考えれば分かるよな?そうなるって
もし開幕9万ダメが来るってなら話は変わるけど
現状加命を付けるメリットは...無いで?
 
 
592:2016/04/05(火) 15:44:24.88 ID:
>>584
メリットはHPも上がるし回復量も上がるだろww
開幕9万ダメなんて条件ないと来ないだろww
情弱でワロタww
 
 
599:2016/04/05(火) 15:48:26.81 ID:
>>592
えっとネタだよな?
本気で言ってんならお前の将来が心配で仕方ない
>HPが上がる 開幕に加命付けないとHP足りないで死ぬみたいなダンジョンが来ない限りそうHP的にはちび癒しが上回る
>回復量 だからちび癒しが上回る

いやー、わざと半芝使ってるだろうしネタなんだろうけど
 
 
606:2016/04/05(火) 15:51:47.33 ID:
>>599
お前"回復アビ持ち" "ラファエル"での話前提で話しているの分かっている?
 
 
612:2016/04/05(火) 15:54:42.79 ID:
>>606
回復はみんなに当てて14%回復
それを4ターンに1回
総合的な回復量は
ちび癒し>加命による上昇HP


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR


お問い合わせ