モンストWatch!

【モンスト】毎回塔のぼってりゃアヴァロンとか超簡単になるわ・・・


 
842:2016/04/02(土) 09:40:20.88 ID:
前回アヴァロン初挑戦で5戦全敗だったので初めて動画を見てみた。
シロアの攻略をみたが、しょーもないカンカン失敗しつつ要所要所でハマりが上手いから
楽そうに見えるが、自分には厳しいな。
みんな大体あれくらいPSあるわけ?
上壁反射させてからの下にいるアヴァロンやレギオンと下壁の間にハマり、とかさらりとやってるが
あんなの毎回成功させられんぞ。
 
 
844:2016/04/02(土) 09:42:26.55 ID:
毎回塔のぼってりゃアヴァロンとか超簡単になるわ
 
 
850:2016/04/02(土) 09:46:19.05 ID:
1反射で敵と敵の間カンカンは割と簡単だが、敵と壁の間ハマりが上手くいかん。
当たり判定がどこまであるか見極めが難しい。ましてや1反射してとなると。
これは慣れとキャラごとに当たり判定覚えるしかないのかね。
 
 
852:2016/04/02(土) 09:48:29.49 ID:
動画見てるんなら動画と同じ角度で打てばいいだろ
 
 
866:2016/04/02(土) 10:05:27.05 ID:
毘沙門3とかでアヴァロンクリアしてる人いなかったっけ
 
 
887:2016/04/02(土) 10:21:28.61 ID:
>>844
塔は毎回ソロで制覇してるけどアヴァロンには勝てない
塔は期間中何度でも挑戦できるからクリアしても練習がてらチャレンジできるけどアヴァロンは月に一回2時間とかだから時間が合わないこともあったりで試行回数が少ないのが理由かと思ってる
雑魚の言い訳だけどね


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR


お問い合わせ