モンストWatch!

【モンスト】ほれ、やる気が失せるくらいの確率や


 
557:2016/03/29(火) 00:41:33.31 ID:
お前らどんだけ失神特L出てんだよ!
俺なんか1級Lでも捨てられないくらい失神でないぞw
 
 
560:2016/03/29(火) 00:43:24.83 ID:
ワールドさんが失神特L食ったのは奇跡だった
 
 
568:2016/03/29(火) 00:47:32.15 ID:

エアプでこの確率だからなホントにレアだよ
 
 
571:2016/03/29(火) 00:50:30.02 ID:
そもそも特級出てその中で特Lが出る確率は何%くらいなんだろ?
何となくMが5%くらいでLが1%くらいな気がするけど
 
 
575:2016/03/29(火) 00:53:29.45 ID:
特Lって3%くらいって言われてなかったっけ
 
 
576:2016/03/29(火) 00:53:30.52 ID:
失神特急以上なんてアポロについたっきりだな
アグナックスが獣神化してから使わなくなったし
 
 
579:2016/03/29(火) 00:53:56.86 ID:
>>571

ほれ、やる気が失せるくらいの確率や
 
 
581:2016/03/29(火) 00:55:15.24 ID:
まあ失神は運ゲーだから俺は貫通に付けるより反射で壁カンのほうが俺は好きなんだけど、ここの人達はやたら貫通に失神を推すよね
まあ失神がまず出ないんですけど
 
 
582:2016/03/29(火) 00:55:18.53 ID:
>>579
糞低いなw
250日やって特L出たの二回だけだわ
 
 
586:2016/03/29(火) 00:56:47.55 ID:
>>582
俺なんか3個しか無い、しかも失神ゼロ


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR


お問い合わせ