モンストWatch!

【モンスト】やっとオリガミの攻略が俺の中で確定した。敗因は●●に気持ちを取られすぎたこと


 
850:2016/03/27(日) 08:35:16.60 ID:
オリガミ糞すぎるこいつ超絶だろ
 
 
851:2016/03/27(日) 08:36:24.10 ID:
>>850
アリス多めで行けば超楽だけどな
 
 
859:2016/03/27(日) 08:43:47.08 ID:
>>851
アリス多目でいけば楽ってのはわかる

逆にアリス入ってないと無理っていうのがね 敵は固いしダメージでかいし モンストのプロデューサーはガチでアホ

 
 
912:2016/03/27(日) 10:09:22.01 ID:
やっとオリガミの攻略が俺の中で確定した。
敗因は回復に気持ちを取られすぎたこと
重要なのはアンチワープ反射での早期雑魚潰し
有力キャラはイザナミ イザナミ零 ボス用に大黒天(ロケットパンチでシールドも破壊)
来て欲しいフレンドは進化ガブリエル
一体入れときたいのがアリス
アンチワープx2 ガブアリス これだ。これで負けない。

イザナミイザ零ツクヨミフレガブで行ったらボス1が風で右上に集めてすぐに
2万ダメのでかい爆弾放り込んできたんだけどなにあれ……クソゲだよね


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR


お問い合わせ