モンストWatch!

【モンスト】48000で星5確定?そんなことガイドラインに書かれてないよ


 

 758:2016/03/27(日) 02:48:04.08 ID:

そう言えばガチャが最低48000円で☆5確定って事は
ユメ玉とかもそれくらいじゃないと☆5当たらないって事なんだろうか
幾ら誤報だって言っても今後は48000円でガチャ限運極くらいは出来ないと
行政が入るガチな法改正で規制されまくるよね
ソシャゲ業界とかちょっと流行ったくらいで調子乗ってる奴らって政府的にはカモネギだろうし増税して自分らの懐を潤すために
 
 
761:2016/03/27(日) 02:51:41.73 ID:
>>758
48000で星5確定?そんなことガイドラインに書かれてないよ
 
 
766:2016/03/27(日) 02:56:18.31 ID:
>>761
ガチャは1回480円だから欲しいガチャ限を当てたければ48000円くらい必要とmixiが回答したとか何とか
誤報だって話だけど騒ぎ立ててごねたら、ヤマタケの友情コンボみたいな事あるんじゃって期待感が
 
 
771:2016/03/27(日) 03:00:40.99 ID:
>>766
とりあえずガイドライン見た方がいいよ
儲けに直結するガチャの仕様なんか多少のゴネで変えるはずないから
ヤマタケの友情なんかと一緒にできる話じゃない


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR


お問い合わせ