モンストWatch!

【モンスト】ガチャ運なさすぎて辛い ・・・始めて70日くらいなんだけどガチャ限が・・・


 
101:2016/03/24(木) 09:22:50.58 ID:
ガチャ運なさすぎて辛い
始めて70日くらいなんだけどガチャ限がブリュンヒルデ、ヴェルダンディ、フリーズ、アラミス、クーフーリン、ハーメルン…
もちろん顔合わせも終わってるし、イベクエも結構クリアしてオーブ回収して結構ひいてるんだけどなぁ
みんなこんなもんしか出てないのかな
リセマラとゆう言葉を聞いたのが始めて1ヶ月後だったから引くに引けなくてやらずに進めてしまった
結局運なんだろうけどストライクジュニアもまったく出ないしおれのガチャおかしいわ
てゆう愚痴すみません、仕事します
 
 
104:2016/03/24(木) 09:31:57.41 ID:
>>101
70日とか、顔合わせオーブと初心者パックを使い切ってもガチャ限4体だったわ
今はマルチを多用するから少ないガチャ限でも気にならないかな

マルチなら一体出せばいいんじゃよ、一体出せば
 
 
106:2016/03/24(木) 09:33:38.81 ID:
>>101
430日やってるけどガチャ限33体だから比率で言えば似た様なもの

多分みんなそんくらいなんじゃない?
 
 
108:2016/03/24(木) 09:36:25.96 ID:
>>101
俺はそれでもリセマラしたよ
ガチャ運なくても楽しめる人なら別にいいけど、そうじゃないならリセマラし直すのもいいと思うよ
知識もついてることだし70日のブランクなんて大した障害ならないと思う
ドラえもんとかは多少強いけど火ドラえもんに比べたら重要性ないから大した問題じゃないし
 
 
109:2016/03/24(木) 09:45:44.92 ID:
>>101
それだけいれば十分やってけると思うけどな ヴェル→イザナミ→クシナダ→ヤマタケ(毘沙門天・摩利支天)→イザナギって戦力増やしていけるし
 
 
112:2016/03/24(木) 09:50:48.20 ID:
>>101
ついでに言うとガチャ限いなくても超絶モンスが強いしマルチでやればどの降臨だってクリアできるさ
 
 
113:2016/03/24(木) 09:54:34.65 ID:
みんな色々ありがとう、励みになった
かりんが初運極だったんだけどあの労力考えるとリセマラ辛い笑
ガチャ限多くないから降臨のキャラ育ててやってて、超絶もイザナミ、イザナミ零、ツクヨミ、阿修羅が取れた
降臨キャラだけどちょっとずつラック高くなってきたから楽しくなってきたしこのまま続けてみます!
一つだけ言わせて、ガチャ研究所は絶対に信じません!
 
 
114:2016/03/24(木) 09:57:03.93 ID:
>>113
苦労もするけどホント何とかなるから頑張れ
 
 
116:2016/03/24(木) 10:00:08.72 ID:
>>113
ふざけんなナミ0取れるとか凄いじゃねーかw
かりんはなんだかんだ使い勝手がよくて良いよね
サテライトと滝夜叉取ったときはアーサーやルシファーみたいだと思って何処でも連れていってたの思い出したw


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR


お問い合わせ