モンストWatch!

【モンスト】36階越せない雑魚に教えて欲しい!フレにダルタニャンってどう集めるんだ?


 
21:2016/03/20(日) 09:55:11.43 ID:
36階越せない雑魚に教えて欲しい
フレにダルタニャンってどう集めるんだ?
後36階はPSの方が大事だと思うけど優先事項が分からん
HW往復、ポーション、イザナミ、バハムート、天使、ギャラクシー、やること多すぎ
 
 
23:2016/03/20(日) 10:00:10.27 ID:
>>21
イザナミ柔らかいから
イザナミ一気に攻撃のほうがよい気がする。
 
 
25:2016/03/20(日) 10:03:43.83 ID:
それは戦況によると思うけど、基本ポーションはできるだけ切らさないようにしてたときがクリアできるとき多かった
育ってるポーション取ってる状態で突破してそれが切れるまでに次のポーション育てておく
バハムートはレーザー痛いから復活するの以外は基本最優先
天使はその他雑魚倒しながら一緒に倒す
ギャラクシーは常にHWださせるようにしたい
HWはカンカンでかなり回復できそうなときはそれ優先でそれ以外は回復しながらイザナミや雑魚を攻撃できるルート考える
シンドバッドいれておけばボス1ぐらいまでは壁ドンできる位置いるならSSどんどん使っていいと思う
あとSSはピンチになりそうと判断したらどんどん使っていい
 
 
26:2016/03/20(日) 10:03:49.49 ID:
>>21
メンツが分からないと何とも言えないだろう。
自分はダルいなくて上杉シンドスサノオヴェルダンディで何回かクリアしたけど、
スサノオはナミに寄る係、ヴェルは広範囲友情でHW発生させる係、上杉は火力高い友情発動係、
シンドは自由人&いざという時の火力と役割決めてたら大分安定した。
 
 
28:2016/03/20(日) 10:12:58.74 ID:
>>26
ヴェルでどうやってHW出すん?
ギャラクシーLB貼ってると思うんだが
 
 
30:2016/03/20(日) 10:14:08.75 ID:
>>28
36階やったことあるのか?w
 
 
31:2016/03/20(日) 10:15:35.75 ID:
>>30
いやいや制覇してるから
反撃モードのときLBで消されても発動するんか?真面目に答えてくれ
 
 
32:2016/03/20(日) 10:16:25.83 ID:
>>31
LBでレザ消されてもHWは発生するよ
メンツなにでいったの?
 
 
33:2016/03/20(日) 10:16:40.05 ID:
>>21
フレ募集サイトでいくらでもいる、なんならおれ今ダル出してるからフレなってもいいよ
優先順位はポーション→HWの確保、その段階である程度他の雑魚も溶かせると良い(スサノオ、ルシ、ダルの友情等)
つまりは雑魚処理しながらボスも殴りながらHW出すのが良い
 
 
35:2016/03/20(日) 10:18:13.77 ID:
>>32
クリアしたときはタケル ダル 進シンド 茨木α
レーザータケルしかいなかったから知らんかったわ
 
 
36:2016/03/20(日) 10:18:28.39 ID:
いつもヴェル入れてやってるけど友情でもHWだしてくるよ


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR


お問い合わせ